honey____04’s diary

きらきらひかる、だいやもんど

世界でひとりの天使

 

今日は10月4日

天使の日、らしい、、、

そんな日に、わたしの推しことゆんじょんはんは

産まれてきた

どんな赤ちゃんであったのだろうか

 

f:id:honey____04:20201004211331j:image

 

 

めんばーのことを誰よりも愛していて

SEVENTEENのメンバーしかこの世にいないような

話し方をするじょんはん。

その話をされて照れながら顔を隠す姿、

全てまるっと大事に握りしめて、愛したい。

ちがう、愛してる。

 

f:id:honey____04:20201004211337j:image

 

いたずらがだいすきなところも、

すぐズルしちゃうところも、

みんなにいじわるしちゃうところも、

きっと彼なりの愛情表現で、

メンバーでいちばん、愛に溢れたひと。

きっと、メンバーのことがだいすきだからこそ、

出てくる行動なんだろうなって、頭を抱える日々。

(すてきすぎて)

 

f:id:honey____04:20201004211512j:image

 

 

強くって、誰よりもやさしくって、メンバーたちの

些細なところまで気がつくお兄ちゃん。

 


どうかあなたが、誰かのためになっているのと

同じようにあなたのあったかいよりどころがありますように。

 


健康に気をつけて、

たくさんの幸せがゆんじょんはんに訪れますように

 

f:id:honey____04:20201004211417j:image

 


世界でひとりの天使が今日もたくさんの人に

あたたかさと、やさしさを分け与えてるように

世界でひとりの天使にもあたたかさと、やさしさと、幸せであふれていますように。

 

 

f:id:honey____04:20201004211251j:image


정한아 생일 축하해영


행복하게 살 수 있도록 기도할게

 
사랑해 윤정한

 

2020.10.04  honey