honey____04’s diary

きらきらひかる、だいやもんど

10시10분 어린 왕자

 

f:id:honey____04:20200615100652j:image

世界にひとり 10時10分の王子様

キラキラひかるほしの王子様

魅力たくさんで、みんなに愛される王子様

 

 

f:id:honey____04:20200615100745j:image


13人もいるからメンバーも覚えるのすら

少し大変に思っていたのだけど

ほしくんの踊る姿を見て、

わたしは目が離せなくなったのを今でも覚えてる

 

13人の中でわたしにはキラキラ光ってみえて

なんだろう、、

あぁ、ずっと踊ってる姿を見ていたいなぁ、って

感じさせてくれた

 


ほしくんをみていると

ステージで活躍するために、

ステージでキラキラ輝くために

たくさんの人を幸せにするために、

この世に生まれてきたんだろうな、と思わされる

 

 

f:id:honey____04:20200615100827j:image

 

ファンに対しての、想い、努力する姿、愛、を

たくさん、たくさん、見せてくれるから

その姿に応えたくて、わたしも本気で応援したいって思うし

ずっとついていけたらいいな、、

一緒に歩いて行けたらいいな、、

夢を叶えるそのときまで、夢を叶えたそのあとでも

一緒に笑い合えたらいいな、、

 


永遠なんて難しいのはわかってるけど、

どうしてもあなたたち、SEVENTEENに永遠を願いたい

 

 

 

たくさんの愛をありがとう、

わたしもその愛にこたえられるように、、

 

 

f:id:honey____04:20200615101001j:image

 

10時10分、キラキラ輝く、世界に一人だけのほしの王子様

 


あなたは世界一輝いてる

あなたの歩む道がこれから先、幸せで溢れていますように

 


改めて、

 


생일 축하해용 순영

행복 넘쳐 있도록

호랑해

 

f:id:honey____04:20200615100855j:image

 

 

 

2020.06.15 はにい