honey____04’s diary

きらきらひかる、だいやもんど

きみは、わたしの、ビタミン

身体や心に必要な栄養素と同じで

かれらには、安心、幸せ、元気、癒し、

栄養素と同じ働きをするくらいの影響がある

 

 

f:id:honey____04:20200430220317j:image

 

 

かれらに、出会ったのは、たぶん

울고 싶지 않아 のとき、、

そのときは、曲めっちゃおしゃれ、、

どこのグループ?!

 

それだけで、曲は知ってるけど

人数がすごく多いグループ、、、。

そして、髪の毛長いメンバーがいるグループ

 

それくらいの認知しかしてなかった、、。

わたしは、防弾まっしぐらだったからだ

 

はじめて、けーぽっぷで

本気で追いかけようと思ったグループは

防弾少年団、、。

いまも、自分なりにarmyとして、

オタ活というものをしている

 

 

 

 

 

13人のかれらを、再びみることとなった

それは、ある番組で行なっていた、ゲーム

 

たたいて、かぶって、ジャンケンポン だ

メンバーたちがトーナメント形式で、対戦をしていた

 

動きがゆるいメンバー

守りなのに、お鍋で相手を叩こうとするメンバー

動きにクセがあって、キレのあるメンバー

かれらが、ゲームしてるのをみて

お腹を抱えて笑ったのを覚えてる

 

わたしの知らないタイプのアイドルだ

このグループはトークも格段におもしろい

いつのまにか、ほかのいろんな曲もきくようになって

気づいたら、沼に落ちかけてた、、、(笑)

 

f:id:honey____04:20200430221104j:image

(TTTよくみてる、、お世話になってます)

 

 

 

そして、かれらをだいすきになった瞬間、

これからも、応援したいと感じた瞬間、を

 わたしは覚えている

 

かれらの曲をきくようになって

わたしは、ある曲と出会った

その曲をききながら、なんとなくわかる

単語をひとつ、ひとつ、訳した

 

この曲、これからのこと書いてる、、、?

となって、

 

 

歌詞が気になり、調べた

その歌詞を見るなり、わたしは

大量の涙をながしながら、何度も、何度も、

歌詞を読みなおした

涙が止まらなくて、ずっと、ずっと、ずっと、

泣いてたことがあった

 

 

웃음꽃 Smile Flower だ、

 

f:id:honey____04:20200430224429j:image

 

 

《永遠に一緒にいよう》

 

このことばは、簡単そうにみえて、

とても難しいことであって、、、

韓国のアイドルをみると、さらに感じてしまう、

 

儚くて、、、

ずっと、、、永遠、、というのを、

願っていたいけれど、そうさせてはくれないこともある、

 

それを、感じているからこそ、

かれらのことばで、綴られた、この曲は

胸がギュッとなるのと同時に、

かれらを応援したい、、、永遠に13人でいてほしい、、

と願うようになった

(ファンのエゴであるのかもしれないけれど、、)

 

 

かれらが、SEVENTEENとしてありつづける理由に、わたしは、なりたいと思った

 

 

かれらは、

《カラットのおかげで、!!》

と、いうことばをよく使う

 

カラットのわたしたちも、おなじで

SEVENTEENのおかげで、、》

たくさんもらってるものがあって、

ありがとうじゃたりないくらいの、

幸せや元気、生きる力をもらってる、、

 

 

f:id:honey____04:20200430221732j:image

 

 

そんなかれらを、これからも、ずっと、、

ずっと、ずっと、応援してたい

かれらが《SEVENTEEN》であり続ける理由になりたい

と、心の底からおもってる

 

13人に出会えてよかった、ありがとう

 

ゆめ、かなえよう

 

 

f:id:honey____04:20200430221537j:image

 

 

 

きみは、わたしの、ビタミン

 

必要なんだ、きみが、SEVENTEENが、

 

 

2020.04.30  はに