honey____04’s diary

きらきらひかる、だいやもんど

世界でひとりの天使

今日は10月4日 天使の日、らしい、、、 そんな日に、わたしの推しことゆんじょんはんは 産まれてきた どんな赤ちゃんであったのだろうか めんばーのことを誰よりも愛していて SEVENTEENのメンバーしかこの世にいないような 話し方をするじょんはん。 その話…

answer..

暑い。暑い。暑い。 ものすごくあつい、セミが鳴いてる。 あいすがおいしい。汗をかく。暑い。 クーラーが恋しい。クーラーが効きすぎるのは勘弁。 セミが鳴いてる。Left&Rightが耳元で流れる。 夏だ。 8月11日 あたしはまたひとつ歳を重ねる。 24歳のあたし…

10시10분 어린 왕자

世界にひとり 10時10分の王子様 キラキラひかるほしの王子様 魅力たくさんで、みんなに愛される王子様 13人もいるからメンバーも覚えるのすら 少し大変に思っていたのだけど ほしくんの踊る姿を見て、 わたしは目が離せなくなったのを今でも覚えてる 13人の…

きみは、わたしの、ビタミン

身体や心に必要な栄養素と同じで かれらには、安心、幸せ、元気、癒し、 栄養素と同じ働きをするくらいの影響がある かれらに、出会ったのは、たぶん 울고 싶지 않아 のとき、、 そのときは、曲めっちゃおしゃれ、、 どこのグループ?! それだけで、曲は知…